最近、お肌の調子がすこぶるいい私




何をやってこんなに調子が良いのか、よくよく考えてみたら




あ!4ヶ月前に注射した、ヒアルロン酸のボライトのおかげだと気付きました




4ヶ月前にやったから、すっかり忘れていましたが





スタッフに指摘されて、思い出しました








ボライトは、架橋されたヒアルロン酸です




架橋されたヒアルロン酸とは、簡単に説明すると



粘度が高く、打った場所に長期に渡り、残るヒアルロン酸の事です




普通、肌を綺麗にするシャネル注射や、スネコスは、非架橋ヒアルロン酸のため




効果が早く切れてしまい、月に一度、治療が必要ですが





このボライトは、粘度が高いヒアルロン酸なので、一度打つと半年間は持続します





しかも、ピークは、注射した4ヶ月後




だから、私は、今、肌の調子が良いんだと再確認しました




ボライトは、肌に細かく、細かく注射します







ブロッキングして、マークをした後





注射スタート






沢山針を刺すため、内出血は必ずでます







ボライトは、首のしわにも効きます






首の深い溝に沿って注射します







首のしわ、ビフォー↓






翌日のアフター↓





すでにシワは浅くなっていますが、ボライトのピークは4ヶ月後なので




これから、まだまだシワが浅くなり続けます




ボライトの注射は、1本1ccで6万円(税別)麻酔クリーム別途1000円です


頬の高い部位だけなら1本、両頬なら2本、顔全体なら3本、首の深い皺だけなら1本、首全体なら2本必要です




ボライト半年に一度がオススメで



お肌の表面に打つヒアルロン酸なので、お肌のみずみずしさ、ハリ、毛穴引き締め、小じわなどに効き、化粧のりがめちゃくちゃよくなります