子供達がお出かけしていたので



お迎えに名古屋駅まで行きました



時間があったので



新幹線口近くをふらふらしながら、レストラン探ししてみました



お盆だから、名古屋駅は激混み




レストラン街も混みあっていました









名古屋駅だから、名古屋飯のお店が沢山あります




ひつまぶし、味噌煮込み(山本屋)、味噌カツ(矢場とん)、きしめん、あんかけスパ(チャオ)、手羽先、台湾ラーメン(味仙)




一番長い行列は、味噌カツが有名な、矢場とんでした




次がひつまぶし



さらに次は、あんかけスパ



並びたくない私は、こちらへ







若鯱家は、私の中では立派な名古屋飯ですが



行列は、出来ていなかったから、まだ認知度が低いのかなぁ




私は、若鯱家のカレーうどん、大好きです







カレーうどんに揚げ餅トッピング







極太麺がちゅるちゅる







アゲも分厚い





一味で味変







今度は、この、ザ名古屋なカレーうどんに挑戦したいです