久しぶりに、友達と名古屋でランチ







地下鉄から、お店までの通り道で、テレビ塔のふもとを通りました






テレビ塔付近が、めちゃオシャレスポットになっていました










霧の出る演出もあって、オシャレに大変身してました










今日は、こちら






セッタンタさん







シェフが、お友達のお料理教室の先生だったみたい





店内には、ワインセラーもありました






今日は、こちらのメニューです






グラスも素敵






 


















お魚






雲丹のパスタ




 

メインのお肉






デザート









 





ボリューム満点のコースでした