なおみクリニックは、ヘッドスパを併設した、日本ではとても珍しいクリニックです




もしかしたら、ヘッドスパがあるクリニックって、日本にうちくらいか、もしくは数軒しか無いと思います




なぜうちのクリニックには、ヘッドスパがあるのか?!




それは、ズバリ、私が髪の毛の治療に力を入れているからです



なおみクリニックのヘッドスパは、マイクロバブルヘッドスパを採用しております




マイクロバブルとは、微小な泡を使ったヘッドスパで、普通のシャンプーの泡をバスケットボール大とすると、マイクロバブルは、ビー玉大のとっても小さな泡




その小さな小さな気泡が、頭皮の毛穴の奥深くに入り込み




ゴシゴシと指を立てなくても、頭皮の深くにこびりついた皮脂や汚れ、ヘアワックスなどの汚れを掻き出してくれます








シャンプー台は、フルフラットになる楽ちんな、ベッドです








シャンプーは、薄毛専用に開発したオリジナルのシャンプーとトリートメントを使用します







メディカルヘッドスパで、頭皮の汚れや皮脂をかき出し、健康で健やかな髪を育てましょう




メディカルヘッドスパは、月に一度がおすすめです 



費用は、一回4000円です