親友の旦那様に、ミノキシジルの内服薬を飲んだ経過写真からをご提供頂きました




写真は、内服前







内服1ヶ月後







内服2ヶ月後







こんなに早く目に見える効果が出て、本当に凄いです!!  


男性の薄毛に効く薬は、プロペシアが有名ですが、プロペシアとの併用も可能です



プロペシアは抜け毛を予防する作用が強く、ミノキシジルは毛を生やす作用があるため、男性の方は併用されてみえるかたも沢山みえます



ミノキシジルの内服薬は、心臓や腎臓などの基礎疾患がある方は飲む事が出来ません


ミノキシジルの内服薬は、毛がかなり生える反面、体毛も濃くなります



また、定期的な血液検査も必要となりますが



早く確実に生やしたい方には、ミノキシジルが一押しです



ミノキシジルは2.5mgと5mgがあり
2.5mg 18000円(1日一回、100錠)
5mg 27000円(1日一回、100錠)




せっかちな私のオススメは5mgです☺️




ご希望の方は、医師にご相談ください