キッザニアに行きました







朝一から、入ったら、色々と体験出来ました







まずは、前にやって楽しかった、馬のお世話や






獣医さん体験







次は、ペンキ屋さんで






ペイントに挑戦







家では、なかなかこんな事、体験出来ないから、喜んでいました



テレビ局では






アナウンサー体験







赤ちゃんをお世話したり






警察官になったり





床屋さんで髭剃りしたり






整備士さん






男の子と女の子では、やっぱりやりたがる内容が全く違いますねー



半日居ましたが、まだまだやりたい仕事が沢山あるようでした