ROKU KYOTOさんへ行きました





 


インスタグラムで見つけた、以前から行きたかったホテルです







京都駅からタクシーで約30分





チェックインは、こちらのフロントで





ウエルカムドリンクと、和菓子が出てきました







中庭には、水がはってあります






長い廊下を何ヵ所か通り抜けて







一番奥が今回のお部屋です






ふかふかベッドと大きなソファ










洗面所もスタイリッシュ










お風呂だって、カッコいい






外見ると 





外にも、ソファと





シャワー






外の扉を開けると、何と、温泉プールがあります!





部屋のすぐ外に、温泉プール







早速、入りました






外気は寒いけど、プールは温かくて気持ちいい








プールを出たら、すぐにお部屋のお風呂に入る事が出来る、最高のお部屋です




夜は、こちらで







軽くお茶をしてから







ディナーへ






色々頼んでみましたが、ハンバーガーがめちゃくちゃ美味しかった!








部屋に帰り、またプールへ





夜は子どもは入れないため、姉と入りました







夜のプールから見える、夜空が最高でした





朝は、空気が澄んでいて、気持ち朝でした






朝ご飯は、お庭が見えるお席で





和食と





エッグベネディクト





さらに、簡単なブュッフェもあります





とにかくサラダが美味しい







チェックアウトまでの時間でもう一度、温泉プールに入ってから帰りました