年末にご希望される方が多いショッピングスレッドトルネードは、私も大好きで



定期的に自分自身もやっている超オススメ治療です



なんせ、即効性があります



私みたいに、せっかちな方に是非オススメ



ショッピングスレッドとは、治療した後、すぐにショッピングに行けちゃうくらい、手軽に出来る糸(スレッド)の治療の事で



普通のショッピングスレッドには、トゲがありませんが



なおみクリニックで取り扱っているショッピングスレッドトルネードは、たるみが引っかかるようにトゲが付いていて、さらに組織が巻きついて、引き上げ力が増すように、糸が巻いてトルネード状になっています





こちらが、ショッピングスレッドトルネード↓







糸が巻き付いていて、顕微鏡で見ると、細かいトゲトゲがあります



たるみを引き上げながら、糸を入れていきます









麻酔クリームを塗るため、痛みは有りますが、我慢出来ます







左頬(向かって右側)のみ、ショッピングスレッドトルネードを6本入れました







めちゃくちゃ上がってます!







ショッピングスレッドトルネードは、即効性があり、オススメですが、内出血が二週間ほど出る可能性があります



半年ほど持続します


ショッピングスレッドトルネードは、1本1万円(麻酔クリーム代込み)です



年末にご希望の方は、お早めにご予約ください