お友達の畑で、芋掘りをさせてもらいました








娘が必死にじゃがいもを探しています







こちらが、収穫したじゃがいも








サンチェや、パクチーも栽培されていたから







サンチェも採りました







こちらは、椎茸







川島のハイウェイオアシスに移動して、



バーベキュー場で、採れたてじゃがいもでじゃがバターを作りましたよ








ほくほくです



近くに、コーヒースタンドがオープンしていました







選んだコーヒー豆から、コーヒーを作ります






いい香りがしてきました








薪割り体験も出来て







焼きマシュマロも出来ちゃう







帰りはもう暗くなっていて



ライトアップされていました








ロウソクのライトアップ






川島のハイウェイオアシス、なかなか充実しています