星のや富士さんに宿泊しました



フロントの壁には、リュックがずらり



一つ選んで、宿泊中は使う事が出来ます








お部屋は、こちらは







テレビは有りません







窓の外は、河口湖







ベランダに出たら







ベランダにこたつがありました








スタイリッシュなお部屋です











夕食は、少し山を登りレストランへ















サラダは、自分でスコップを掘るイメージ







鹿肉と、牛肉がメインです







夕食後は、さらに山を登り、バーへ







翌朝、快晴でした






ベランダからは、河口湖と富士山が見えました







朝は、カヌー体験を予約してあったので



カヌーに乗りに行きました






朝一の静かな湖面をカヌーで出発!







カヌーから見た富士山







カヌー、意外と簡単に乗れて楽しかったです








ホテルに戻り、朝ご飯は焼きたてパンと






オムレツ







朝ご飯の後は、こたつでのんびり







子供達は、こたつがかなり気に入ったみたい




帰り道に、富士サファリパークへ寄りました







レンタカーでパークを一周







めちゃくちゃ近くをシマウマが歩いてる!






餌やり体験も出来たし











ポニーにも乗れました