東京の青山に移転された




スキンソリューションクリニックの内覧会に行ってきました








入り口から、蘭のお花が溢れ出していました









この蘭のお花、可愛い💕









キラキラ付きで、さらにロゴマーク入り







入り口には水が流れる滝がお出迎え







滝の前に、私の名前があったのでパチリ











お花が、井上尚弥さんと並んでました😄







院長の脇田先生は、糸治療のプロフェッショナルです




ふんわりとした見た目ではありますが、勉強熱心で、指導にも力を入れている先生で



私と中学・高校がたまたま一緒だった、尊敬する先輩です








メイクルームには、可愛い椅子が置いてありました





 


凝ったデザインの可愛い椅子







診察室だって素敵








処置室には、各室、マカロンの名前が付いているようです












二階は、美容フロア









ホテルのラウンジみたい?!



受付の椅子が可愛すぎます







ピンクの豹柄!?






待合室は、まるでホテルロビー








椅子はどれも特注です





メイクルームを見たら、ゴージャスすぎて、ため息が出ました









椅子が一つ一つ違っていて、オシャレ








そしてそして、ここは、なんと処置室








ここでレーザー治療が受けられるなんて、テンションが上がりますね







廊下にはろうそくが並んでいました







各処置室は、イメージが全く異なります








椅子も全てデザインが違います












見学が終わったら、受付が歓談スペースになっていました









ケータリングサービスもオシャレ








医師であり、ソムリエでもある青木先生が直々にドリンクサービスをされていました











脇田先生、移転開業、おめでとうございます㊗️