リゾナーレ熱海からタクシーで20分ほどで海に着きました








そこから船で30秒








海の釣り堀に到着







めちゃくちゃ鯛がいる!






入れ食いで鯛をゲット




























釣果はこちら







目の前の食堂で料理してもらいます







焼き魚や






お刺身や、フライ







その後は、ホテルにあるアスレチックで遊びました








怖くて、娘はリタイアしましたが、息子はこれが一番楽しかったみたい







帰る前に、ピザ作りもしました







ピザの具材は、まさかの、あじの干物








ピザ作りスタート







野菜や、おもち、もちろんあじの干物も乗っています







あじの干物とピザは合うのか合わないのかは、想像にお任せしますが







やっぱりあじの干物は、焼いて食べるのが一番美味しいと思いました