他院で一年半治療して、なかなか治らなかったイボが



当院で液体窒素とトリクロロ酢酸で治療して4ヶ月で完治しました



その経過写真を提供していただきましたのでご紹介します



こちらが通院初期の写真です↓












イボは、血管を巻き込みながら増殖するため



イボの中には黒い点々が見えます



こちらは途中経過の写真↓






黒い点々が少なくなってきましたね



週に一度、液体窒素とトリクロロ酢酸で治療して4ヶ月後↓ 


黒い点々が無くなりました





完治です





ウイルス性のイボは難治でうつるため、早く治す必要があります




当院では、手の平や足の裏のイボ治療で、液体窒素とトリクロロ酢酸のコンビネーション治療をしています




イボでお困りの方はご相談ください