岐阜県の池田温泉に行きました








ふるさと納税で、池田温泉のリニューアルした宿、たち川さんを予約しました








ナビで到着したのはこちらで



宿と言うより、普通の日帰り温泉です







中も、お風呂そのもの







三階に案内されたら




そこがリニューアルした綺麗な宿でした








お部屋は、純和室 

















洗面所も和風で素敵







五右衛門風呂!!







お部屋のお風呂も、もちろん温泉です






タオルを暖める器具や







ドライヤーが







リファ!



  
 


浴衣が置いてありました







食事は、2階で



子供達はこちらのメニュー






大人はコースです










ジビエも選べましたが、フグのコースにしました














岩魚の塩焼き







フグに唐揚げ






フグのお鍋







朝食はこちら







土鍋ご飯が美味しかったです








帰りにはお隣にある、道の駅で



たち川さんの食パンをかいました







楽天一位って凄い!








確かに美味しかった〜




近くて便利で、ふるさと納税が使えるなんて有り難い