いま、マクドナルドのマックフルーリーに



オレオがたくさん入ったマックフルーリーと、キットカットのマックフルーリーが出ていますね






食べ比べしました







オレオは安定の味です


 


オレオザクザク






キットカットは






なんだか、ちょっといつものキットカットとイメージが違う!?






普通に食べるなら、断然キットカットが好きですが



マックフルーリーにするなら、やっぱり定番のオレオかな



ついでに、チキンタツタも買いました








タッチがパッケージになってる!!



ご飯にチキンタツタがサンドしてあります







ご飯に付いている、醤油が強めで、私はちょっと苦手かな









やっぱりチキンタツタは、バンズに挟むのが一番