子供がスキーに行く事になり



ユニクロに走り



ヒートテック製品を沢山買い込みました







ミッキーマウスのブランケットを発見



 




しかも、これ、ヒートテックのブランケットなんです








ミッキー柄は、やっぱり癒されます







手触りは…





 




普通かな


他にもこんなに沢山のヒートテック商品を買い込みました



 



ネックウォーマーや


 



靴下もヒートテック





このすみっこぐらしのパジャマは、ヒートテックでは無いけど









すみっこぐらしのパジャマを買ったら、すみっこぐらしのキーホルダーと








エアリズムのマスクももらえちゃいました



ヒートテックは、温かいけれど



近年はヒートテック皮膚炎も問題になっています



ヒートテックは水分を熱に置き換えるようで



皮膚の水分量が減り、皮膚が乾燥して



痒くなったり、赤くなったりしますので



保湿をしながら、ヒートテックを着ましょう