富士サファリパークにた翌日は







しのびの里に行きました






忍者に変身して、出発







まずはからくり屋敷へGO








お部屋の壁がどんでん返しに








床には







刀が隠してありました






手裏剣体験







意外と刺さるものですね






アスレチック







忍者ショー






時間が無くて、2時間ほどの滞在でしたが、



子供達はかなり楽しかったようです




食事は、近くのお蕎麦屋さんへ








山小屋風の雰囲気あるお店です







お蕎麦に薬味がたくさんついていました








とっても美味しかったです