9月の連休に、富士サファリパークに行きました



開園前から並んで入りました






まずは、こちらの車を自分で運転して園をまわりました









車の窓は鉄格子になっています



中に入ると、隣のバスに熊が寄って来ていました








こちらのバスは、熊が天井に乗っています








こちらは、ライオン










めちゃくちゃ寄ってきてる〜










ライオンは、近くで見ると大迫力







ライオン、めちゃくちゃ近い!













草食動物ゾーンでは、車の中から餌あげができます









可愛い〜






キリンを発見








近くまでキリンが来ました







キリンにも餌あげしましたよ







舌が長い!



次は、こちらのバスに乗りました








バス丸ごと鉄格子になっています







鉄格子の穴から、餌あげもできます






ライオンには鶏肉をあげます






近いから迫力がありますね







さらに、こちらにも乗れました






スーパージャングルバス







天井まで鉄格子になっています








餌あげしたら、天井まで熊が乗ってきました







ライオンゾーンに入りました






ライオンも天井に乗ってきました












ラクダにも餌あげ






ラクダも近い!





サファリパークを3周回り



満喫出来ました