名鉄岐阜駅近くのイタリアンレストランに行きました








オープンしてすぐに行ってみたら、凄く混んでいて



足が遠のいていましたが




友達に勧められて行ってみました








お店に入ってすぐに、大きなピザ窯があります







ランチの終わりがけで空いていましたが




ピザが有名で大人気のお店です



生ハムのピザ!









ハムごぎっしりと乗っかってます







記事はモチモチ、ふわふわ



私の個人的なピザランキング、一位になるくらいの美味しさです




オススメの渡り蟹が出てきました








こちらは、パスタにして頂きました







お魚料理







お肉料理







お皿もカラフルで、盛り付けも素敵



ピザをお持ち帰りましたら



子供達が、ガツガツ食べてくれました




今度はみんなできて、色々な種類のピザを食べてみたいです