沖縄初日は、雨だったので



海の予定はキャンセルし



水族館に行く事にしました



その前に腹ごしらえ







知り合いおすすめのお店へ








お洒落なカフェ風の沖縄そばのお店です







手書き風メニューが可愛い






沖縄そば





色々な種類のお肉が乗っています






沖縄の炊き込みご飯












私が食べたのは、パクチーそば







パクチーたっぷり






パクチー好きには、たまりません



また次回も行きたいな



ランチの後は、 DM Mかりゆし水族館へ







空港から30分ほどの場所にあります













展示が凝っていて、子供達大喜び







水槽の上に歩けるコーナーが大人気










エイがすぐ下にいる!














2番人気はドクターフィッシュコーナー









私が、一番びっくりしたのはナマケモノが目の前で見られました







可愛い顔がしっかりと見える距離







最後はクラゲコーナー











夜はホテルのステーキを食べました







トマホークステーキ、めちゃくちゃ美味しかったです