鳥羽に泊まった後のランチは








まつむらさんに行きました








老舗の松阪牛のお店です







炭が運ばれてきました








炭火ですき焼き








お肉が登場しました







立派なお肉にびっくり








お店の方が炊いてくれます














お肉、柔らかい!












息子はステーキを注文





立派なステーキです






ランチの後は、帰り道にある結城神社さんに






枝垂れ梅で有名な神社です






枝が垂れ下っている珍しい梅です







梅の可愛い写真が撮れました






白い枝垂れ梅





垂れ下っていない梅もあります






少し満開は過ぎていましたが、梅を満喫しました








最後におみくじを引きましたよ












おみくじの中に、可愛い梅のキーホルダーが入っていました







可愛いですね



帰りに、ほかほかの焼きたてベビーカステラをゲット







サービスエリアでは、赤福に寄りました





ぜんざいを注文






甘くて美味しかったです