定期的に、東岡崎にある美容院に通っています







昔からお世話になっている



東京在住のカリスマ美容師、久米さんが実家の美容院に帰ってきた時に連絡を頂き



伺っています



もちろん、カットもお上手なんですが




お目当てのもう一つは、魔法のトリートメント



まずは、ビフォー








パサパサな髪です



このトリートメントは








低音のコテを使って、トリートメント成分を髪の深部に入れ込む珍しいトリートメントなんです






コテを使ってトリートメントした後は、洗い流すだけ







こちらは、トリートメント後







ツルツルになりました


巻いた仕上がりはこちら








巻きすぎないゆる巻きが名古屋巻きと違い、東京っぽい気がします







また2ヶ月ほどしたら来る予定です