笠松にある、味噌鍋で有名な老舗の安田屋さんに行きました







クリニックスタッフと、お世話になっている業者さんも参加しての新年会







毎年恒例のビンゴ大会から始まり







昨年に引き続き、イリュージョニストのダイキさんに来ていただきました








絵の中のオレンジが






 



本当に出てきたり






みんなびっくり









女性を紐で縛って



 



カーテンの中に入り



 







カーテンを下ろすと、男性が着ていたジャケットを紐で結ばれた女性が着ていたり







ジャケットが脱げた事は、全く気が付かなかったそうです



 


まさに、驚愕のマジック







ゲストのダイキさんと記念撮影しました








ダイキさんは、最近、テレビなどにもよく出演されているそうですよ




イリュージョンの後は出し物が始まりました








今年は、クイーン






最後は、私も参加して






クイーンと記念撮影






恒例のピン芸人さんならぬ、ピン業者さんも








今年は、ぐだぐだにならずにクオリティー高めでした








最後はジャンケン大会



 



プレゼントはこちら







ジャンケン大会は、毎年、めちゃくちゃ盛り上がります







一位抜けのこの感極まりない表情を激写



やってやった感あるポーズ












10年勤務していて、初めてバッグをゲットし、この表情








大変、盛り上がりました







最後は、三本締めで締めました




なおみクリニックは、今年で15周年を迎えます



患者様はもちろん、スタッフや業者さんにも支えられて15年間頑張って来られました



感謝