ついに、ついに岐阜県初上陸です






元祖フォトフェイシャル




フォトフェイシャルと言うネーミングはよく耳にしますが




本当は、ルミナスさんが取り扱っているフォトフェイシャルしかフォトフェイシャルと呼べないんだそうです



そして、まんをじして発売された最新型のフォトフェイシャルはM22なんです










従来のフォトフェイシャルよりもパワー設定が広がり、冷却機能も高まりました







560nmの波長でシミを薄くした後に、695nmの波長を重ねて照射しお肌のハリも出ます


また、今までは照射出来なかった肝斑の方のシミにも照射可能になりました








今までは、肝斑の上にシミが重なっていても、肝斑が無くなってからでないとシミ取りレーザーを照射できませんでしたが




M22は、肝斑があってもシミ治療ができるんです









もちろん首まで照射できます











手の甲にも、照射できるから、手の甲のシミもサヨナラ




 




  







さらに凄いのは、毛穴の黒ずみを一髪で飛ばせます







ビフォーです









 



アフター







月に一度、定期的に治療すると毛穴が引き締まり黒ずみにくくなります



M22の料金は
顔全体 35000円
顔首 45000円
頬のみ 30000円
両手の甲 20000円
両手の指 5000円
両前腕(肘から下、手首までの前面) 70000円
両上腕(肘から上、肩までの前面) 70000円
背中上半分 70000円
背中下半分 70000
鼻の黒ずみ 10000円



肝斑がある方が照射される場合は、肝斑の内服薬(シナールとトランサミン)を3か月以上継続して見える方



もしくは、肝斑のレーザートーニングを6回、1クール終えた方のみ治療が可能です


また、肝斑がまだ残っている場合は、M22とレーザートーニングを2週間に一度、交互で受けて頂く事で肝斑にも、肝斑の上にあるシミにも効果が発揮されます