名鉄岐阜駅の裏にある壁の壁に行きました



昔からある老舗のイタリアのお店です



知り合いの娘さんがアルバイトをしていると聞いて、久しぶりに行きました








とっても広いお店








気の温もりが感じられる、居心地のいい空間です




ピザ窯があり、焼き立てピザが食べられます







生春巻き






唐揚げは、一個単位で注文できます




 


ウインナーも一本単位で注文できます






パスタは、子供達に大好評でした







ブルーベリークリームのスイーツ











出会った頃は小学生だった可愛らしい子供が、もうすぐ大学生になるかと思うと、感慨深いものがあります








恥ずかしがってるところを激写しました