2泊で、鈴鹿サーキットに遊びに行きました






ホテルは、鈴鹿サーキットに隣接する鈴鹿サーキットホテルのノース館








鈴鹿サーキットのコースがオブジェになっていました











エントランスには








レカロの椅子が






お部屋は、こちら







ベッドのベッドボードが車の仕様になっています




写真、ブレブレでごめんなさい🙏








ベッドライトも付いています












チェストも、男の人が好きそうなメカニックなイメージ








椅子は、やっぱりレカロ







アメニティもオリジナルのフラッグ柄で統一されていました








夜は、ホテル内にあるレストランへ








意外にも、ちゃんとしたレストランで



いい意味で、期待を裏切られました













敷地内には、温泉や温水プール、ボーリング場がありましたよ




夏のプールがある時期に、また泊まりに来てみたいです