三重県の津市で講演会がありました



かなり久しぶりに近鉄電車を利用しましたが



駅の構内に風来坊や大あんまきの藤田屋さんがあり



軽いカルチャーショックを受けました












ほんとは、手羽先を買いたい気持ちを我慢して、大あんまきを買いました 








ゆったりとした座席で、ちょっとした旅行気分です








名古屋から50分ほどで津駅に到着








今回の講演会には、皮膚科の先生だけでなく他科の先生もいらっしゃいました








ニキビ治療について、お話させて頂きました








今回、ご一緒させて頂いた先生方と記念撮影









私よりも年下の先生が大学教授として頑張ってみえるのに驚きました