最近、お問い合わせが最も多い、目の下の小じわに有効なリジュランアイ


こちらのかたは、3カ月ぶりで3回目の注入前の写真です











初回注入前よりは、小じわが減っていますが



3カ月ほど経過してまた少し目立ってきましたが最初に比べるとシワはかなり浅くなっています










ボトックス注射では取れない、表情に関係無く出来る目の下の小じわ









リジュランアイを両面の下で1本注入しました




 



しわに沿って細かく注入していきます









注入後、半日ほどぽこぽこした感じが続きます











1日経つと、このボコボコはほとんど目立たなくなります






初回注入からの経過をご紹介します



初回治療前↓



目の下の細かいしわがたくさんあります















2回目注入前↓












3回注入前↓








回数を重ねるごとにシワが浅くなってきました




反対側


初回注入前↓



深いしわがたくさんあります










2回目注入前↓








3回目注入前↓














リジュランアイは、1カ月に一度がオススメです



一度注入すると、しばらくは小じわが目立たなくなりますが、1〜2カ月ほどでまた少し出てきます



注入する前みたいなしわには戻りませんが、小じわが出てきたタイミングで注入を繰り返すと



小じわがなくなってきます



リジュランアイは、1カ月に一度がオススメで、1本40000円(しわが深い方だと2本がオススメ)です



注入後半日ほどぽこぽこした感じと、内出血が1〜2週間出る可能性があります