シワ取りのヒアルロン酸注射は、個人差もありますが




おおよそ、年齢で使う本数が決まってきます



例えば、20代なら2本、30代なら3本、40代なら4本、50代なら5本、60代なら6本がオススメ使用本数ですが




初めてヒアルロン酸注射をされる方は、始めからオススメの使用本数を打たれる方は少なく




だいたいの方は、オススメ使用本数からマイナス1本もしくは、マイナス2本からスタートされる方がほとんどです




もちろん、オススメの使用本数を最初から打つと満足度も高くなりますが



注射を顔に打つという行為への抵抗感や、費用面でもこちらからも、少し控えめの本数でご案内しています



私の同級生は、40代で本当ならばヒアルロン酸4本の治療がオススメですが




初のヒアルロン酸注入なので3本を使って治療しました



まず1本は目の下のゴルゴラインと言われるシワと、たるみを引っ掛けるためのこめかみ辺りに注射します



こちらはビフォー↓






横顔ビフォー↓







横顔ビフォー↓








ヒアルロン酸1本目を、目の下のゴルゴラインに注入








たるみを引き上げながら、こめかみに注入








こちらは、ヒアルロン酸1本注入後↓








まだ法令線には注入していませんが、目の下のゴルゴラインのシワが無くなり、頬がふっくらとして若々しい印象になりました













ヒアルロン酸2本目は、法令線へ注入













ヒアルロン酸2本を使用したアフター↓







法令線が少し浅くなりました










 




ヒアルロン酸3本目は、法令線とマリオネットラインに注入









ヒアルロン酸3本注入したアフター↓








法令線がかなり浅くなりました














もう一度ビフォーアフターです



ビフォー↓











ヒアルロン酸1本を目の下に注入後↓







ヒアルロン酸2本目を法令線に注入後↓







ヒアルロン酸3本目を法令線とマリオネットラインに注入後↓








ビフォー↓







ヒアルロン酸1本を目の下に注入後↓








ヒアルロン酸2本目を法令線に注入後↓








ヒアルロン酸3本目を法令線とマリオネットラインに注入後↓









最近のヒアルロン酸注入は、気になる場所にだけ注入するのではなく、目の下や、こめかみなどに少しづつ注入することで




より自然に、よりリフトアップするようになりました



なおみクリニックで使用するヒアルロン酸注射は、日本の厚生労働省の認可を得たアラガン社のヒアルロン酸注射のみを使用しています



半年持続するヒアルロン酸は1本60000円、1年から2年持続するヒアルロン酸は1本90000円(麻酔クリームが別途1000円かかります)




気になるシワとご予算を医師にご相談ください



なるべくご希望に添えるようにご提案させていただきます