私はおでこにヒアルロン酸を注入しています



注入を始めたきっかけは、おでこの凹みが気になったのがきっかけ




年をとるとたるみはもちろん



骨が痩せて、おでこもげっそりとしたイメージになります



特に目の上あたりは骨が痩せて凹みが出てきます 



そんな凹みをふっくらとさせるために打ったヒアルロン酸ですが







凹みが無くなり、おでこがまん丸くなって若々しい印象になるばかりか



目の上のたるんだ皮膚が引っ張り上げられて、目が開けやすくなるんです



治療後↓







おでこはまん丸くなり



いつもは奥二重のまぶたも、パッチリ二重になりました






注射をした直後から目が開けやすくなり、目がスッキリと開き、私もびっくりしました



それからは、おでこの丸みよりも目の開けやすさ重視でおでこのヒアルロン酸を注入しています



おでこのヒアルロン酸は、1年から2年もつアラガン社のヒアルロン酸を使用します



目の上の凹みが気になる方には1本の注入がオススメで



おでこ全体を丸くしたい方は2本の注入がオススメです



おでこのヒアルロン酸は、1本9万円(麻酔クリーム別途1000円かかります)ですが




9月・10月・11月はキャンペーン価格となり



ヒアルロン酸1本90000円が40パーセントオフの54000円(麻酔クリームが別途1000円かかります)




ヒアルロン酸2本を使用した場合は、通常180000円が半額の90000円(麻酔クリームが別途1000円かかります)となります



また、3本以上入れる場合も、半額で入れる事ができ


かなりお得です



さらに、おでこのヒアルロン酸注射をした方は、同時におでこのボトックス注射もされてるた場合



おでこのボトックス注射が通常30000円のところ、半額の15000円となります



おでこのしわしわは、ボトックス注射で取れ



さらに、ヒアルロン酸注射でおでこを丸くしたら



ピカピカな若々しいおでこになります


自分がおでこにヒアルロン酸注射をした事が無い時は、おでこのヒアルロン酸注射はおでこを丸くしたいアイドルがやる治療だと思っていましたが


自分がやってみて、改めて、おでこの丸みは何歳になっても若々しく見えるし、年齢を問わず誰にでも違和感なくできる治療だと思いました



ちなみに、まぶたの重さビフォーアフターの写真です



こちらは、治療前の重い二重まぶた↓







こちらは、治療後のパッチリ二重まぶた↓








視界が広がりました



まぶたの重みが気になる世代の方にもオススメです