夏休み、最後の思い出に




長島スパーランドの隣にある



花水木さんに泊まりに行きました




お昼に到着し、プールでひと遊びしてからお部屋へ





 



落ち着いた和室で、リラックス出来ます








居間と、もう一つお部屋もあります








カーテンを開けたら遊園地が一望出来ます








お風呂は、温泉掛け流しの贅沢なお風呂








お風呂からも、遊園地が見えました





お風呂に入ってから、今度は遊園地へ








夜だから涼しいし、空いています








小さな子供が遊べる遊具は、貸し切りです
















お部屋に戻ったら、夕食の準備がされていました








お部屋出しだから、子連れでもゆっくりと食事も出来ます











食事は豪華な和食







伊勢海老やハマグリ








お刺身も新鮮



















夕食の後は、ホテルの夏祭り会場へ






ビンゴや、特設のゲームコーナーが有りました












お部屋に帰ったら、お布団が敷いてあり、至れり尽くせり



朝は新聞と、お茶、梅干しが運ばれてきました









朝ごはんを食べて、チェックアウトするまでの時間にまたプールに行きました











花水木さんに宿泊すると、長島スパーランドの開園時間より10分早めに入ることが出来ます









チェックアウトの時間まで、思う存分遊べました