今月号の美S Tは、最新の美容治療が盛りだくさん掲載されています









うちのクリニックでも大好評のクールテックや、ショッピングスレッド、エランセなども特集されています




p186のピーリング特集に私も、ちらっと載っています




マッサージピールの生みの親、ロッサーナ先生と対談した記事です




対談当日にロッサーナ先生と記念撮影しました




昨年、イタリアでお会いしたぶりの久々の再会です










対談当日、実際に私の脚にもマッサージピールをして頂きました







マッサージピールってやっぱり凄い!







やったすぐから透明感が出ました



その日、唇のマッサージピールや、まぶたのマッサージピールなども教えて頂き



なおみクリニックでもすでに、スタートしています


詳しくはまたブログでアップしますね