お気に入りのマッサージピール



マッサージピールをすると、肌がツルツルになるだけでなく



リフトアップ効果もあります









ぐいぐい上げながらピーリングするのが、マッサージピール



なおみクリニックでは、リフトアップ効果を最大限に出すために、顔と首のセットでマッサージピールをしています









ピリピリするけど、心地いい






このマッサージピールに



新しいメニューが追加されました



マッサージピールの生みの親、ロッサーナ先生に教えて頂いた



まぶたのマッサージピール








まぶたにマッサージピールをすると、まぶたのリフトアップ作用もあるため



眼瞼下垂予防にもなります








マッサージピールには、色素沈着にも有効な乳酸も入っているから、まぶたのくすみや、色素沈着も改善します








さらにさらに、マッサージピールは、唇も出来ちゃいます








唇は、少しピリピリしますが







めちゃくちゃ、唇の血色がよくなりびっくりしました



こちらが、マッサージピール前↓



顔全体がくすんでいます







マッサージピール後↓



顔がピカピカになりました








マッサージピール前のまぶた↓









マッサージピール後のまぶた↓


少しまぶたがパッチリして、目が開けやすくなった気がします








マッサージピール前の唇↓



唇って、あまり気にしていませんでしたが



くすんでいますね






マッサージピール後の唇↓



ピンク色になり血色がよくなりました




少しふっくらとした自覚症状もあります








マッサージピールは、顔首一回16000円



顔首のマッサージピールと同時にまぶたのマッサージピールもすると、プラス2000円です



唇は、顔首のマッサージピールと同時に唇もマッサージピールをすると、プラス2000円




また、まぶたと唇のマッサージピールは単品でも施術可能で



単品の場合は


まぶた一回4000円



唇一回4000円



2週間に一度がおススメです



まぶたは、眼瞼下垂予防になり



唇は、血色がよくなりふっくらとしてシワが目立たなくなります



個人的には、唇のマッサージピール、かなりおススメです