なおみクリニックで治療をしている知り合いが



今、なおみクリニックで受けている美容治療がテレビで紹介されていたといって



教えてくれました






うちでは、ダーマペンと呼んでいる治療ですが



全く同じ治療を、番組ではヴァンパイアフェイシャルと名付けて呼んでいました







芸人のバービーさんが、定期的に受けられているようです






内容を聞いてみると、ダーマペンにPRPをトッピングしているみたい






実際に、同じ治療をした経過写真を提供して頂きましたので、ご紹介します




ヴァンパイアフェイシャルと名付けられたように、施術直後は顔が真っ赤になります↓









翌日には赤みはかなり収まりました↓


ちなみに、翌日からはメイク可能なので



メイクで隠せるくらいの赤みです








2日後↓


部分的な赤みのみです







3日後↓


まだ一部分赤みがあります







4日後↓



ほぼ赤みは消えました







ご本人いわく、土曜日に施錠して週明けの仕事は普通に違和感なく出来ました




との事です



ちなみに、ダーマペンにマッサージピールを組み合わせたヴェルベットスキンは3日目くらいから1週間皮膚がかさかさして



かさかさが取れたら肌がつるんつるんになるため、1週間は化粧ノリが悪くなりますが




その後、自分史上最高のつるんつるん側になります