セブ島で、私達が滞在したホテルは、かなり町外れのホテルだったので




近くにはレストランが全く無く



滞在中は、ほとんどの食事がホテルの二つしかないレストランでした



ただ、一つのレストランはアジアンレストランだから子供達が食べられる物は無く



結局、唯一のレストランで毎食食べると飽きてしまいます




数少ない外食で一番嬉しかった食事は、セブ島で有名なファーストフードのジョリビー




テイクアウトでしたが、久しぶりなジャンヌフードにテンションが上がりました









チキンとライスのセットで約160円








ライスは、ハンバーガー風なパッケージになっていました







こちらは、パスタ






かなりのデカサイズです








子供が好きそうな味です







もう一ヶ所、町中のショッピングモールまでいった際に、ガイドさんに教えてもらったレストラン









豚の丸焼き専門店





 



次から次へと、豚肉をぶった切りしています








こちらもテイクアウトでした







お店で食べると、皮がパリパリでとっても美味しいらしいのですが



テイクアウトだと、臭みも増して、ほとんど食べられなかったです



こちらは、ホテルのレストランでの食事









フルーツジュースが美味です








ココナッツ風味のカレー







スパゲッティ






どれも美味しいけど、やっぱり毎日だと飽きてしまいます