皮膚に、カサカサを伴う赤みがでる皮膚病




尋常性乾癬は、原因不明の病気です



皮膚が赤くなり、その赤みの上にカサカサが出るのが特徴です








このおでこの赤い部分が尋常性乾癬です




皮膚であれば、どこにでもでるから、全身に出る場合もあります





 




顔や手など、人から見られる場所にでてしまうと、とっても辛いですよね



最近は、尋常性乾癬の特効薬があるので



その内服薬で、かなり綺麗に治すことが出来るようになりました



使用したのはこちらの内服薬







オテズラです





内服をはじめて2カ月ほどですっかり綺麗になりました









もう一度、ビフォー、アフターの写真を紹介します



こちらが、内服前









こちらが内服2カ月後








 



こんなに綺麗になると、嬉しいですね