岐阜で一番好きなフレンチのラーモニーさんに行きました









お店は、一見、普通のマンションにあります









初めて行くかたは、あまりにもお店感が無くて、とってもビックリされます








最上階がラーモニーさん








エレベーターの扉が開くと、まるで別世界だから



ビックリします










個室もいくつかあります








岐阜に、こんなにお洒落なお店があるなんてって思ってしまいます







外には長良川と








金華山の上には、岐阜城








素敵なシチュエーション









私は、お酒が全く飲めないから



いつものドリンクって注文するとこちらが登場します








ソムリエの方が、その日の気分でオレンジと、グレープフルーツを混ぜてくれたドリンクで




氷も、オレンジで出来ているから



氷が溶けても薄まりません









前菜です








このお店の前菜、野菜が新鮮で大好きなんです










テーブルの上にどどんと置かれているのは



実は



バター







石の器ごと冷やしてあるから、時間が経ってもバターは固いまま







こちらは、アワビのコロッケ








贅沢です









赤ワインのパン




 


熱々ふわふわ




  



お魚料理










メイン料理







デザート


最後はいつも、スタッフの方と記念撮影させていただきます







記念日などにオススメのお店です