個人的にも大好きなビスタシェイプ



日本の厚生労働省の認可を得たヒアルロン酸を使用して



自然にリフトアップ出来る治療です



早速、症例をご紹介します







目の下のゴルゴラインや、ほうれい線が気になりますね








ヒアルロン酸注射は凹んだ場所に注射して、ふっくらとさせることができます







マーキングをしてから注射



こめかみ部分は、たるみを上に引っ張り上げながら注射します







たるみを引っ張り上げながら注射すると、ヒアルロン酸が杭の役割りとなり、たるみが引っかかってリフトアップ効果があります









ビフォーアフターの写真です



こちらが治療前↓



たるみのせいで顔全体のボリュームが顎まわりにあり、目の下のゴルゴラインや、ほうれい線も気になります








こちらが治療後↓








ゴルゴラインやほうれい線が自然に目立たなくなりました




治療前↓






治療後↓








治療前↓









治療後↓








ビスタシェイプは、ヒアルロン酸を使ったリフトアップ治療で



たるみ取りレーザーでは、リフトアップできても凹んだ部分をふっくらとされることはできません



ビスタシェイプは、リフトアップしながら、凹んだ部分をふっくらとさせて若々しい印象になる治療です



5月は、ビスタシェイプのキャンペーンをしています



ヒアルロン酸は、しわやたるみの程度により使用本数が決まります





ヒアルロン酸1本を使用した場合は、通常60000円のところ10パーセントオフの54000円に



ヒアルロン酸2本を使用した場合は、通常120000円のところ20パーセントオフの96000円に



ヒアルロン酸3本を使用したばは、通常180000円のところ30パーセントオフの126000円になります



麻酔クリームは、別途1000円かかります




ご希望の方は、ご予約ください