中学校、高校とお世話になった母校へ行きました




  




いつ来ても、昔とほとんど変わって居ないから



ホッとします







校歌だって、いまだに覚えています







校訓を横目に毎日通った学生時代








文化財になっているから、今でも今からも




いつ来ても無くなる事がない校舎









校舎の中も昔のまま





ギシギシと音を立てる階段も、昔のままギシギシいいます







重い鉄の扉やアンティークな電気







若手だった恩師の先生を訪ねましたが、今は大ベテランです






苦手だった英語も、ユーモラスな先生のおかげで好きになりました












化学の先生は、副校長に昇進しましたが、今も昔も変わらない笑顔で迎えてくれました






当時から大好きだったし、今も大好きな母校