毎年新年会では、ゲストをお迎えしています








今年のゲストは、一年間に300公演をこなす、イリュージョニストのDAIKIさん







観客参加型のイリュージョン








みんな釘付けです







蓋が開いた凹んだ空き缶が、何故か膨らみ、





  





さらに、蓋も閉まって、さらにさらにコーラが出てきました









子供が宙に浮いたり






串刺しされた箱から動く手が出てきて







中から人が飛び出してきました








最後は空の紙袋から






次から次へとお花が出てきて




 



これでもかというほどお花が出てきて








凄すぎるイリュージョンの数々にビックリしまさした



 



イリュージョンで盛り上がった後は








恒例の出し物



 




今年は、ひょっこりはん


















ピン芸人も登場






何故か仕事の時よりも冗舌です








最後は、宴会部長の登場です








どのネタも面白すぎてお腹が痛くなりました








頑張っている姿に笑顔と勇気をもらいました









子供たちも大爆笑








最後に記念撮影






ひょっこりはんチームとも記念撮影







毎年、楽しい企画をありがとうございます😊