ニューダーマペンの治療を始めました







今月の雑誌、美ST4月号でも大特集されている




ニューダーマペン






16本の針が振動により、肌にスタンプのように穴を開け機械です



1秒間の振動数は120回で世界最速



1秒間に1920個の穴を開けることが可能になりました








麻酔クリームを塗った後



肌に浸透させたい、ビタミンCやプラセンタ、ヒアルロン酸などを配合したジェルを肌を塗り









ニューダーマペンで、撫でるように、滑らせるように施術していきます








ごく軽い痛みは有りますが、タッピングのような心地よいマッサージみたいな感じです







顔全体で10分から15分程度







ダーマペンは16本の極細針が振動により、皮膚に細かい穴を開けます









その穴を閉じようとする自然治癒力により毛穴やニキビ跡が小さくなります肌のキメが整います








首は年齢が出てしまう場所なので、首まで施術するのがオススメ








施術した夜の写真です



よーく見ると細かい穴が開いているのが分かると思います






ほんのりと赤みがありますが、翌日には全く無くなります







ニューダーマペンは、1か月に一度がオススメです


鼻のみ 15000円
鼻と頬 20000円
顔全体 30000円
顔と首 40000円


施術した後、24時間はメイク出来ないので、予定があまりない時がオススメです