年始のワイキキビーチは、激混みです







砂浜は、座るところも無いくらい







アラモアナショッピングセンターで、ビーチサンダル屋さんに寄りました




 



好きな色のサンダルに、好きな色の鼻緒を組み合わせて
















好きな飾りを付けます




 



こちらは、見本です






選んだら、目の前で組み立ててくれます




 



こちらが、完成形







可愛く出来ました








最近できたムーミンショップハワイにも寄りました







北欧育ちのムーミンがハワイに居るとは、ちょっと嬉しい







ムーミングッズが沢山売っています






ヤシの木とムーミン








カップやお皿もありました




 




スタッフへのお土産は、ムーミングッズにしましたよ




夜は、ルースズクリスステーキハウスへ







ワイキキ店が一杯だったから、本店へ




 




マグロのポキは、ハワイ名物です








ここのガーリックシュリンプは、濃厚です








Tボーンステーキ







美味しかったです