年始にハワイに行って来ました







知り合いが宿泊していた、ヒルトンホテルまで遊びに行きましたよ



   



ビーチで、散々砂浴び





レンタカーで、ちょっと遠出もしました




   



マラサダで有名なレナーズは、大行列




 




レナーズは、日本人だけでなく外国人の方にも人気なんですね










マラサダで有名ですが、普通にパンも売っています



  




 


  

可愛いカップケーキもありました









 




40分ほど並んで、マラサダをゲット



 




マラサダのシュガーと、シナモンを買いました








こちらは、シュガーマラサダ



アツアツ、ふわふわ







中にクリームが入っているかと思っていましたが、入っていませんでした







こちらはシナモン







あー、ふわふわがたまらない



マラサダの後は、行きたかったお店に立ち寄りました



ニューオータニカイマナビーチホテルにあるマイランさん









ハワイで着られそうなドレスが沢山








華やかで、色鮮やかドレスばかり







生地も気持ちよくて




 





小物も可愛い







ハワイで着るために買っちゃいました







ドレスが巾着袋にくるくるにして入っていました







ピンクのつなぎのパンツ








もう一つは、ベアトップのスカート






サイドに黄色いラインが入っているのがワンポイント










ハワイで一番活躍したのは、こちらのストール



写真では分かりづらいですが、ネックレスみたいに輪っかになっていて、首からかぶるだけです







ハワイは室内はエアコンが効いていて寒いから、ちょっとした防寒になります







これは日本でも使えそうなアイテムです