新しい治療、ショッピングスレッドを導入しました



ショッピングスレッドとは、治療したその足でショッピングに行けちゃうくらい手軽にできる治療と言うところから命名された



糸を使う治療です



なおみクリニックで導入しているショッピングスレッドは、糸がぐるぐると巻いているタイプのショッピングスレッド・トルネードです










針の周りを糸がぐるぐると巻いていますね



麻酔のクリームを塗った後に、たるみが気になる場所に入れていきます




    




たるみを引き上げながら入れます








この糸は、釣り針の様に、引っかかるトゲが沢山付いているため



入れたら、たるみが引っかかってリフトアップ効果があります


しかも、直ぐに効果が実感できるのが嬉しいですね







片方の頬に5本入れました




こちらが、治療前↓




 
マリオネットラインが少し重みが有ります






こちらは、治療直後↓







マリオネットラインの重みが少なくなりました




 






もう一度



治療前↓






治療後↓



 




治療前↓





 


治療後↓








治療前↓



 



治療後↓






マリオネットライン部位のみに糸を入れましたが、顔全体のたるみが気になるかたは、顔全体にも入れることができます