ただ今キャンペーン中の肩こりボトックス注射



より効果が出るように



打ち方をバージョンアップしました









以前は肩3箇所(両肩で6箇所)、肩甲骨周り2箇所(両方で4箇所)の計10箇所に注射していましたが



 


新しい打ち方は、1番凝るトリガーポイントに2箇所(両肩で4箇所)と、肩に4箇所(両肩8箇所)、肩甲骨周り2箇所(両方で4箇所)の計16箇所に打つようになりました









以前の打ち方は、肩が凝っている部分にピンポイントで打つ打ち方でしたが



バージョンアップした打ち方は、凝っている部分以外にも、凝りの原因となる周りの筋肉も緩める打ち方になっているため



効果も出やすく、さらに持続期間も長くなりました








凝りを作る周りの筋肉もほぐしてあげる事で、より凝りにくなります







肩こりのボトックス注射は、通常両肩で80000円のところ、11月はキャンペーン価格で60パーセントオフの32000円と、かなりお値打ちになっております



東京や名古屋の働くビジネズマンに大人気の肩こりボトックス



子育てで大変な女性の方にもオススメで



うちのスタッフが打ったところ、痛みが10だったとすると、打った場所は痛みが0になり、打っていない首や腰は痛みが2くらい残っているそうですが、かなり楽になったようです



肩こりのボトックス注射は効果は半年ほど持続します