H & Mでよくお買い物をしますが




先日、可愛い服を見つけました








ユニコーン柄のワンピース








スパンコールでユニコーン柄になっています









このスパンコールを逆なですると






ユニコーンの色が変わりました








スパンコールがダースベイダーのデザインになっているTシャツは


このスパンコール、逆なですると




 




なんと、トルーパーに変身しました


 








マジックみたい!



 





可愛い猫ちゃんも






逆なですると



 




笑いました



  



息子も娘もお気に入り