今回のパリでのホテルはこちら




オペラ座のすぐ近くにあるWホテル



 



立地のよさは抜群です







モダンでスタイリッシュなお部屋













オペラ座へ行きました






時差ボケで目が早く覚めたので、早朝のオペラ座です





ライトアップされた夜のオペラ座も素敵ですが、朝は彫刻の細かい部位まで見られて、感動








ランチはこちらで





オシャレなカフェです








 




カルパッチョ






パスタ







目の前には、ディオール本店






やっぱり、本店と聞くとなんだかウキウキしてしまいます






ちらっとお店を覗きましたが、本店ならではの品揃えです



こちらは、タクシーから撮影した凱旋門







街中が観光スポットです












ルーブル美術館には、時間が無くて入れませんでしたが、次回は是非入ってみたいな







観光の合間に、モンブランで有名なカフェ、アンジェリーナへ行きました







こちらが、有名なモンブラン







栗のペーストが濃厚です







ココアも濃厚で、大満足








夜は、こちらの一軒家のレストランへ







このレストラン、天井が開くんです








洗練されたフレンチ

















テーブルの横では、クレープの仕上げでファイアー







楽しいレストランでした