雑誌〝美ST〟にも自腹でも受けたい治療ナンバー3に選ばれた治療〝アリアナ・リフト〟の紹介です



顎まわりにヒアルロン酸を注入してスッキリさせる治療が〝アリアナ・リフト〟



あのアリアナ・グランデさんのようなシャープな顎まわりに近づけます



こたらは、ビフォー写真







横から見ると、たるみのせいで、どこから顔で、どこからが首なのか曖昧なフェスラインになっています








反対側も同様で、顎下のたるみが気になります






アリアナ・リフトはたるみを引っ張り上げて、そこにヒアルロン酸で杭を立てて、たるみを引き上げる治療です







皮膚を引っ張り上げながら注入します







皮膚をググッと引っ張り上げるのがポイント






顎下で後方にたるみを引っ張り







耳横で、上方にたるみを引っ張り上げます







これで、ヒアルロン酸1本注入終了



こちらが、ビフォー写真





こちらがヒアルロン酸1本注入後







少し二重顎が改善し、顔の骨格が見えてきました



ヒアルロン酸2本目は、顎をシャープに尖らせて








ここからが顔で、ここからは首ですよって分かりやすくするためにフェスラインに沿って注入します







2本注入終了


こちらはビフォー写真







こちらはアフター写真


顎が尖って、シャープな印象になりました







横顔ビフォー写真(真横)






アフター写真(真横)








ビフォー写真(斜め横)






アフター写真(斜め横)





ここからが顔で、ここからは首ですよって、分かるようになりましたね




反対側のビフォー写真(真横)










アフター写真(真横)








反対側ビフォー写真(斜め横)












反対側アフター写真(斜め横)







顎先もシャープになり、横顔の印象がかなり変わりましたね


アリアナ・リフトはアラガン社の1年半から2年もつヒアルロン酸〝ボリューマ〟〟日本の厚生労働省の認可を得たヒアルロン酸)を使用します



たるみが軽度の場合は1本の使用となり90000円(麻酔クリーム別途1000円)



たるみが目立つ方や、顎先もシャープにしたい方はヒアルロン酸2本の使用となり180000円(麻酔クリーム別途1000円)です