名鉄岐阜駅の近くにあるCoCo壱番屋



少し前に工事をしていたから、無くなるのかと思ったら



改装でした



改装した後、お店の外には



カレーらーめんの看板が






カレーのCoCo壱番屋がらーめん?!


早速行きました







普通にカレーメニューもありますが



らーめんメニューは、カレーらーめんのみ






カレーメニューみたいに、辛さや量、トッピングも選べます








私は、濃厚うまこくカレーらーめん



 




カレースープがドロリとしていて、濃厚







机の上には、カレー用の福神漬けと、らーめん用のお箸が並んでいて、ちょっと不思議な感じがします







お箸には、らーめんが滑らないように溝が入っていました






これなら、カレーが飛び散らないかも


有難い工夫です



カレーのスパイスがくせになるらーめんでした