久しぶりに、お蕎麦で有名な千種豊月さんに行きました







せっかく人数がたくさん居たから、天せいろのデラックスにしてみました




 




こちらが天せいろのデラックス





 




ここのお蕎麦は、白くて綺麗なお蕎麦です








デラックスというだけあって、大きなかき揚げ







写真だと大きさが伝わりにくいから、つまようじと一緒に並べてみたけど、やっぱり伝わりにくいかな



 




顔の大きさと比べてみたら、顔と同じくらいの大きさと判明







写真は、4歳の娘が撮影してくれました



4歳児にして、携帯を触れるって、凄い 💦







かき揚げには、ぷりぷりエビがたっぷり入っていました